SSブログ

いろいろ… [darts]

PCの不調の根本原因はまだわかってないです。
電源かマザーボードなんでしょうねぇ。
まぁ、一時期まともに使えなくなりましたが、その時の原因はSATAケーブルが抜けそうだったってオチで。
また最近USBの調子がおかしいので、キーボードをPS2にしてなんとか使ってます。

さて、10月中盤に人らしい生活がなんたらとか言ってましたが、11月中盤からもっとひどい目にあいまして、やっと先週末に解放された感じです。

家にいるときはとにかく睡眠を…という状態だったので家練なんて全くできてませんでした。
全くやらなくても忘れないだろうと思ってましたが、グチャグチャになりましたよ。

この週末になんとか思い出したけど、まだ乱れます。

忘年会シーズンでそっちの方たちとも集まるので、間に合ってよかったです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

i Darts JAPANバラバラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。