SSブログ

あけましておめでとうございます [darts]

長めの年末年始休暇が終わって今日から仕事はじめです。
はい、全くやる気が起きません。

年末は掃除や片づけで働いていたせいか、休みが長く感じられましたが、年が明けてからはあっという間でした。
とは言っても、随分家練ができたので、かなり調子を戻すことができました。



矢初めは1月2日で、友人宅で鍋をつついた後で、いつも通りに酔っぱらいダーツでした。
【701】
最高138.60 / 平均93.81
【STANDARD CRICKET】
最高5.60 / 平均3.40

11月以降4回しか店で矢ってないし、一旦はライブレーティングを10まで落としていました。
なんとか11後半に戻れたし、もう1回行けば12に復帰できそうです。
今年こそAAにタッチしたいなぁ。
そのためには、「やっちゃった…」を減らさないとダメですね。
今回で言えば、
【701】
74.25, 76.00, 67.75
【STANDARD CRICKET】
1.50, 2.33, 2.44, 2.50
あたり…。

妻も伸びてきてるし、今年も二人で楽しんでいこうと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

バラバラ投げ放題 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。