SSブログ

投げ放題 [darts]

初体験♪

そしてとても久しぶりの無飲酒ダーツ。^^;

メンテナンス状態は決していいわけではないけど、悪くもなかった。
個人的には満足。
(折れたTIPが刺さりっぱなしがあったので、ペンチを持っていけばよかった。)

ただ、「暑い・換気が悪い・すごく乾燥してる」というのを我慢しないといけない。
換気については特にそう思った。
自分も喫煙者なので、たばこの煙を嫌うことはないのだが、結構気になった。
嫌煙者にはキツイだろうなぁ。



それにしても今年に入ってから、今回を含めて4回お店で矢ってる。
自分にしては結構なペースだ。
結果はついてきていないのが悲しいところだ。

店だからといって緊張したりはしていないつもりなんだが、元々は内弁慶ダーツァー。
今回は、ダーツの飛びが気持ち悪くてしょうがなかった。
指で弾いちゃってるんだろうけど、修正できなかったなぁ。
アルコールが入ったら違ったんだろうか?などと考えてしまう…。

家練ではいい感じになってきてるので、きっかけがつかめれば12に戻れると思う。

今年こそAAタッチしたい。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。