SSブログ
前の10件 | -

限界? [darts]

すっかりレーティングが下がっていくのが普通になってきました。^^;

それでもなんとかAフラはキープできています。
でも、妻にオートハンデで勝てなくなりました。
この間なんか「負ける気がしない」なんて言われてしまいました。><;

まぁ、それでも昨日の家練では感覚が戻って、気持ちよく矢れました。
これを機に体が思い出してくれればいいのですが、どうなることやら。

妻とのゲームが面白くなってきたので、楽しみながら矢っていきます。

下がってます [darts]

1月にパズドラをはじめてからというもの、少しダーツの興味が薄まり、家練をあまりしなくなりました。

忘れないだろうと思ってたフォームやグリップを忘れ、リハビリするも元に戻せませんでした。

それならということで、久しぶりに少々いじったりしました。
結果、順調に下げてきております。

ボチボチ楽しみながらやっていきます。

停滞 [darts]

今月に入って2回も店で矢りました。
ハイペースですw

なかなかライブレーティングが12に戻りません。
微妙に上がってはきているのですけどね。
今11.92です。^^;

以前はクリケで稼いでたはずなのに、クリケが悪い。
01はボチボチ復活してきた。

でも、その後でなんか微妙な感じがしていたグリップがしっくりくるようになったので、今後に期待。

しかし、以前同じグリップだったはずなんだが、どこで変えたんだろう…?

投げ放題 [darts]

初体験♪

そしてとても久しぶりの無飲酒ダーツ。^^;

メンテナンス状態は決していいわけではないけど、悪くもなかった。
個人的には満足。
(折れたTIPが刺さりっぱなしがあったので、ペンチを持っていけばよかった。)

ただ、「暑い・換気が悪い・すごく乾燥してる」というのを我慢しないといけない。
換気については特にそう思った。
自分も喫煙者なので、たばこの煙を嫌うことはないのだが、結構気になった。
嫌煙者にはキツイだろうなぁ。


続きを読む


あけましておめでとうございます [darts]

長めの年末年始休暇が終わって今日から仕事はじめです。
はい、全くやる気が起きません。

年末は掃除や片づけで働いていたせいか、休みが長く感じられましたが、年が明けてからはあっという間でした。
とは言っても、随分家練ができたので、かなり調子を戻すことができました。


続きを読む


バラバラ [darts]

年末の挨拶を兼ねて久しぶりにお店で矢ってきた。
会社の忘年会の後だったので、相変わらずの酔っぱらいダーツだったんだけどね。

続きを読む


いろいろ… [darts]

PCの不調の根本原因はまだわかってないです。
電源かマザーボードなんでしょうねぇ。
まぁ、一時期まともに使えなくなりましたが、その時の原因はSATAケーブルが抜けそうだったってオチで。
また最近USBの調子がおかしいので、キーボードをPS2にしてなんとか使ってます。

さて、10月中盤に人らしい生活がなんたらとか言ってましたが、11月中盤からもっとひどい目にあいまして、やっと先週末に解放された感じです。

家にいるときはとにかく睡眠を…という状態だったので家練なんて全くできてませんでした。
全くやらなくても忘れないだろうと思ってましたが、グチャグチャになりましたよ。

この週末になんとか思い出したけど、まだ乱れます。

忘年会シーズンでそっちの方たちとも集まるので、間に合ってよかったです。

i Darts JAPAN [darts]

たまたま記事を見かけたのですが…。

東京都六本木に、上級者が集うダーツバー「i Darts JAPAN」11/2オープン

入店時には「ダーツライブ メンバーズカード」によるチェックを実施。ダーツライブレーティング10以上を保持する人のみが入店できるという、業界初のシステムを導入している。


これってどうなのかなぁ?
上級者だけとするなら、レーティング13以上でいいような気がする。

カップルで行って、片方が10以上あればツレも入れるのかなぁ?

手伝いから開放されて… [darts]

睡眠時間と休みを削ってくれた手伝いプロジェクトから開放されて、人並みの時間(?)に退社できるようになりました。
まぁ悪い時は悪いことが続くわけで、自宅PCの調子が悪かったんですが、騙し騙し使ってます。
今朝BIOSの更新をしたら少しマシになったような気がしますが、HDDを買い換えなきゃいけないかもしれません。

そういう感じで、少し自分の時間が作れるようになり、昨夜は家練しました。
と言っても、いつものように録画ドラマを見ながらの片手間です。
どちらがメインかといえば、ドラマです。^^;

あれだけBullに悩んでいたのに、昨夜は調子良かった。
なんか急にD-Bull率上がるし。
あの感覚を忘れなければいいんだろうな。


忘れちゃうだろうな。

3連休が潰れて… [darts]

担当プロジェクトではないプロジェクトのお手伝いで土曜に休出することになり、せっかくの3連休が潰れました。
ここしばらくは帰りも相当遅く、ストレスで胃が痛くなってました。

でも日曜には飲みに行ってしまいましたけどね。
それに、最近では滅多に自分から矢りたいと言わない妻が矢りたいというので矢ってきました。

なるほど、妻は調子が戻ってきたようです。
ボコられました。
3メドやってクリケのLEGを2回とっただけでした。><;;;

それにしてもBULLに入らない。
クリケのSTATSが3.55で、01は82.79…。

なんとかしないとなー。どうすればいいんだろうなー。
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。