SSブログ

久々にガッツリ… [darts]

家練した。
嫁さんの練習にアドバイスしながらだったのですが、最近いい加減(?)に矢ってたなぁ…と感じた。


グリップに余計な力が入ってたし、リリースの時に添えてるだけのはずの指ではじいてたり。
テイクバックで力を抜いて倒せてなかったり。

ある程度安定していたので胡坐かいてたなぁ…と反省。
そりゃAAになれないですね。

01ならバラバラでもTONになればいいやとか、クリケなら1本トリプルに入ればいいやとか、そんな考えになってた気がする。
「3投同じように」をちゃんと意識して練習しないといけないなと思いなおした週末でした。



ところで、このブログってリアルバレしてないことを前提に書いてるんだけど、バレてたりするのかな?
嫁さんには「そんなことないでしょ。」と言われたのだが、微妙に気になってたりします。^^;;;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

折角だから夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。