SSブログ

夏休み [darts]

金曜日と月曜日に取得して4連休にした。
でも飲み以外は出かけもせずに録画した映画やドラマを消化しながら家練という贅沢をしたw


おかげで久しぶりにイヤというほど矢れたわけなんだけど、久しぶりにいぢった。

確か、コレと思うグリップに固まったのが去年の秋頃だったと思う。
それからグリップは信じていぢらなかった。
だけど、最近(多分)指ではじいちゃって、変な飛びをすることがあった。
それがイヤで、はじかないようなフォームを模索したわけなんだけど、コレが良かった。
もしかしたら以前にも似たグリップをしてた時期もあったかもしれないんだけど、棒がイメージできるグリップになった。
そのおかげでラインを意識しやすくなって、横ずれが減った。
これがまた安心感になって力みが減ったのか、グルーピングが良くなった。

一皮剥けた感があると嬉しくなるよね。まだ上達したのかどうかわからないのにw

次の週末はお店に矢りに行こうかな?
まだリリースタイミングが「あれれ?」ってなることがあるけどね ^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

久々にガッツリ…仕事が忙しくて… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。